【2019/05/09】限定ウェビナーやります!

はいどうも!亀鉄です!

今回は皆さんにお知らせがあります!

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

限定ウェビナー開催

実は来たる【5月12日】はこのブログの誕生日です!

ブログ開設1周年記念ということで、
【5月12日(日曜日)のお昼12時】から、
このブログを知っている方限定のウェブセミナーをやりたいと思っています。

テーマは「あなたのFX経験談を共有しよう!」です。
失敗談でも成功談でも何でもOKです!
ウェビナー中にできるだけご紹介しようと思います。

 

ウェブセミナーと言っても、
FXの解説などをガッツリするのではなく、
ラジオ番組のような雰囲気と思っていただければ幸いです(笑)

気軽に楽しくお話しましょう!という感じですね♪

FX経験談については事前に募集したいと思いますので、
当日までに以下のフォームから投稿してください!

内容以外は任意ですので、完全匿名での投稿もOKです^ー^

 

→投稿フォームはこちら

 

間に合わない方は、セミナー中のコメント欄でも受け付けます。

 

参加URL

参加するためのURLはまた改めてお知らせします。

Youtubeのチャンネル登録をしていただいている方なら、
当日迷わずに探しやすいかもしれませんので、
もしご心配であればチャンネル登録をお願いします。

亀鉄のYoutubeチャンネル

 

初のウェビナーなので至らない点が多々あると思いますが、
もし良かったらご参加ください♪

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!

お知らせ

Posted by 亀鉄