【2019/11/28】USDJPYとGBPUSDのサポレジに注目!

はいどうも!亀鉄です!

今日も寒い東京です。

この時期は精神的にも疲れてしまうことがあります。
そうなったら少し休むことも大事ですよ^ー^

さて今日は、USDJPYとGBPUSDのサポレジを見ていきましょう!

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

USDJPY

まずはUSDJPYですが、
USDJPYは109.50付近のレジスタンスが効くかどうかですね。

・週足

このレジスタンスの正体は週足のEMA2本です。

個人的にはGBPUSDの買いを持っているので、
USDJPYはなるべく下がってほしいんですが…(笑)

ではそのGBPUSDも見ておきましょう!

GBPUSD

GBPUSDはだいぶ上昇方向へ動き始めていますが、
このパターンで僕が想定している上昇にはまだ遠いです(笑)

・日足

画像のように、GBPUSDは1.3000ラインがあります。

しかし、今年1月にもあっさりと抜けていますし、
それほど難しい壁ではないと思うのですが、どうなるでしょうか。

最低でも1.3100を超えるような上昇を期待していますので、
まだまだ頑張ってもらいたいところです(笑)

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

無料FXマニュアル プレゼント中です!