【2018/05/23】NZDCHFがもう少しで利確

NZDCHFはもう少しで利益目標へ到達しますね。

こういうとき、
最後まで保有するか、途中で利確してしまうか、
という問題が生じます。

これはNZDCHFだけではなく、
全体のトレードとしてですが、
僕の考えでは、基本的に最後まで保有するのがセオリーですが、
最低でも一回目に利益目標ラインへ近づく時には、
決済すべきではないと思ってます。

ただし、3回以上トライしているにも関わらず、
到達しない場合にはやはり決済も考えるべきかなと思ってます。

 

まぁ普通に早いとこ目標ラインへ行ってほしいですよね(笑)

 

ではでは!

 

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!