フォレックステスターを使っていますか?(2023/09/13)

はいどうも!亀鉄です!

今日は僕がおすすめしている検証ソフトである
フォレックステスターについて改めて簡単にご紹介しようと思います。

FX初心者の方でも導入すべきツールですので、
ぜひ参考にしていただければと思います。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

検証=フォレックステスターと言えるほど優秀

もちろんこれを読んでくださっている方のほとんどがご存知かとは思いますが、
フォレックステスターといえばFXトレーダーには欠かせないと言えるほど優秀なツールです。

今はフォレックステスター6までアップグレードとして出ているようですが、
僕は現在5を使用しています。

見た目としてはこんな感じですね。

 

僕は「フォレックステスター2」が出ていた頃に初めて知って、
そこからどっぷりと使い倒しているツールです。

2の頃にはちょっと不満点などもあったんですが、
4や5ではもう難しい点は解決されていて、
とても使いやすいツールになっています。

2の頃ですらものすごく便利で勝てるトレーダーには必須のツールと思っていましたが、今のフォレックステスターはなおさら、
使わない手はないほど優秀なツールに仕上がっています。

 

フォレックステスターの何がそんなに良いのか?

ということ簡単に挙げると以下のとおりです。

・MT4のように過去に遡って検証する必要がなく、指定した日時から仮想リアルタイムでトレード検証ができる。

・本番さながらに注文もでき、成績も自動的にすべて集計・表示してくれる(履歴や統計はすべてエクセルに出力も可能)

・チャートの見た目も自由に変更でき、インジケータも豊富だから普段のチャートも再現しやすい。

ざっくり言えばこんな感じですね。

まだまだ伝えたいポイントはあるので、
また次回のフォレックステスター関連記事でご紹介したいと思います。

 

亀鉄だけのクーポンコード

実は今回、フォレックステスター社さんとのコラボ記事ということもありまして、僕亀鉄専用の10%OFFクーポンコードを発行していただいております。

クーポンコード:KAME09

以下のページからフォレックステスターを購入される際にクーポンコードを入力すると割引が適用されるかと思いますので、
この機会にぜひ導入してみてください。

>>フォレックステスターの詳細はこちら

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!