豪ドル&ニュージーランドドルはレンジ継続(2023/09/08)

はいどうも!亀鉄です!

今日は金曜日ということでチャート解説をしていきたいと思います。

タイトルは2通貨ペアですが、他の通貨ペアも観ていきますよー。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

豪ドル&ニュージーランドドル

まずは豪ドルとニュージランドドルです。

・豪ドル 1時間足

 

・キウィドル 1時間足

 

レンジがあるということはブレイクがありますので、
どちらへブレイクするのかというのを注目しています。

どちらもサポート帯に来ていますから、それが効いてくると上昇してくることになりますので、EMA郡も抜けて上昇していくのでしょう。

ひとまずEMAを超えてくるかどうかを観ておくのも良いかもしれませんね。

 

ドル円とドルスイス

続いてドル円とドルスイスも観ておきましょう。

・ドル円 1時間足

ドル円は一旦最高値を超えて来ていますが、そのまま勢いづくことはなかったようですね。

とはいえ、その後の下落も200EMAで支えられて上昇していますから、
まだ上昇の勢いはあるのかもしれません。

ひとまずこの安値を抜けない限りは上昇方向かと思います。

 

・ドルスイス 1時間足

ドルスイスは、ちょっと見づらいですが昨日つけた安値をすでに抜けています。

ですから画像のようなチャネルラインを引くことができるわけですね。

つまり、現状は下落の流れの中にいるということになります。

だからといってすぐに売るのかというと裁量的には難しいところではありますが、New Leafの方はチャンスもあるかもしれませんね(笑)

ちなみにドルスイスは日足で長期目線では下落のような形ではありつつも、
今はかなり上昇が強いので、このまま0.9000あたりまで上昇しても全然不思議じゃないですね。


いかがだったでしょうか?

いつも言っていることですが、大事なことはトレンドの方向性をきちんと見るということですね。

どちらかわからないと思うなら、

「トレンド判断の基準を持っていない」か、

「トレンドではない」かということになりますね。

 

是非参考にしてみてください。

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!