【2018/06/01】今日は雇用統計です

こんにちは!
今日は雇用統計ですね。

21時30分は注意しましょう。

 

EURUSDは買いも売りもできそうだが…

さて今日も、一応EURUSDのブレイクアウトを見ておきますが、
雇用統計の発表後のほうがトレードしやすいですね。

雇用統計をきっかけにトレードする、
つまり雇用統計の動きでエントリーするようなトレードは、
僕は好きではないのでやりません。

1時間足を見ると、短期なら買いも売りもできそうです。

ですが、やはり雇用統計を見てからのほうがやりやすいと思います。

 

シナリオとしては、上昇でも下落でも、
雇用統計で大きくブレイクした場合は、
そのままルール通り5分足で追いかけるのは少し危険ですね。

またツイッターなどでつぶやくかもしれませんが、
雇用統計後の動きに注目しておきたいと思います。

 

ではでは!

 

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!