AUDNZDのトレード動画(2018/06/15~06/19)

AUDNZDトレード動画

補足解説

今回のトレードは割と典型的な展開でした。

ものすごーくシンプルに言えば、
・1200EMAをブレイク
・戻ってきたところで売る
というだけの話なのですが、
今回は含み損の期間もほとんど無く
スムーズに利益確定まで到達しました。

 

このあとの狙い目

最後に、このあとの狙い目ですが、
以前から言っているNZDCADですね。

もし4時間足で大きな陽線でブレイクしてきたら、
その後の押しを待って買い狙いになります。

なのでもうちょっと様子見ですかね^ー^

 

ではでは!

 

 

学習が完了したら、1日1回で構いませんので、
以下の黒板マークをクリックして当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!