【2018/06/21】あの通貨ペアは今?

こんにちは!

最近明るい時間帯が長いですね^^
僕の苦手な夏の到来を感じざるを得ません(笑)

 

さて今日はAUDUSDのその後を報告します。

 

AUDUSD

昨日、
「すでにエントリーされていても良い通貨ペア」
として挙げていました。

現状の1時間足はこんな形です。

現状は少し前の安値あたりでサポートされているような形です。

ただ、この安値を抜ける場合は、
目標である0.7325あたりまでは行きやすいと見ています。

 

引き続き注意してみておきたいですね^ー^

 

では短いですが今日はこの辺で(^^)

 

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!