【2018/06/22】AUDUSDはどこで決済?

こんにちは!亀鉄です。

昨日夜な夜なWindows10へのアップグレード作業をしていました。
僕は4画面のマルチディスプレイ環境なのですが、
2画面が映らなくなるという事態に…(笑)
どうやら接続機器がWindows10に対応していないそうで…(笑)

そこで急遽Amazonで新しい接続機器を注文。
それにしてもAmazonはすごいですね。
昨日の夜注文したのに、今日の午後には届いていました^^;

 

ともかく無事にアップグレード完了しました^ー^

というわけで、今日も相場を観ていきましょう♪

 

AUDUSD

保有中のAUDUSDですが、怪しい展開になっていますね。

昨日「安値を更新したら目標に行きやすい」という話をしましたが、
ローソク足の実体で抜けることができませんでした。

今の4時間足がこちら

画像の青いライン(0.74314)を実体で超えてきたら損切りかなと思っています。

ここでAUDUSDの変則的な動きが出てほしいところです(笑)

 

NZDCAD

以前から言っているNZDCADですが、
一度下落して勢いをつけてから上昇してきている印象ですね。

4時間足

この高値を超えてきたら、その後の押し調整を待って狙いたいですね。

例外的には、この形なら高値ブレイクと同時に入っても良いような気はしますが、
僕はブレイク押し調整を待とうと思ってます^ー^

 

ではでは!

 

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

無料FXマニュアル プレゼント中です!