【2018/06/27】今日はEURCADの買い?

こんにちは!亀鉄です。

今日は昼時間帯の更新です^^

昨日テレビでやっていたんですが、
いわゆる握り寿司(江戸前寿司)は、
関西の押し寿司を由来としてるらしいですね^^

知ってましたか?(僕は知らなかった…笑)

諸説あるのかもしれませんが、
江戸時代に色々なものが江戸に集まり、
その一つとして入ってきた押し寿司をアレンジして広まったとか。

ちなみに、江戸時代の握り寿司は今の2倍以上あったそうですよ(笑)

今日も応援クリックよろしくお願いします(^^♪

今日の狙い目は?

今日からはEURCADが短期的に狙える可能性があります。

まずは4時間足。

基本的には買いの環境ということになりますね。
もう買っていても違和感はないでしょうね。

ただ、注意したいのは長期的なレジスタンスです。
まずは直近の高値(1.5585あたり)を超えるかどうかですね。

1時間足はこんな感じ↓

今のところ買いチャンスに見えますが、
もし買いエントリーをしたとしても、
やはり高値を超えるかどうかは注目ですね。

 

ではでは!

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!