【2018/06/28】EURUSDの方向は?

こんにちは!

今日は暑い中、片道50分ほどかかる美容室へ行ってきました(笑)

もうかれこれ6年位同じ人に切ってもらっているので、
遠くても行ってる感じです^^;

 

さて今日はEURUSDの方向性を見ていきましょう。

 

今日も応援クリックよろしくお願いします(^^♪

EURUSDの方向

1時間足を見てみましょう。

基本的には売り方向ですね。

直近の動きは少し上昇しそうな感じもありますが、
複雑に考えなければ、5分足などではともかく売り待ちです。

ブレイクアウトではどうでしょうか?
15分足を見てみましょう↓

画像の丸印が、
【前日】高値・安値
【当日】高値・安値
の4ラインですね。

基本的にはトレンド方向という意味では、
ブレイクアウトも売り方向がメインですが、
この形だと短期的に買いを狙うのもありです。

シナリオ的には、
3本のうち真ん中の89EMAに一度ぶつかり、
その後もう一度上へブレイクすると、
青色の200EMAあたりまで狙える可能性はありますね。

理想的には、ローソク足から見て
「下には21EMA、上は89EMAに挟まれている状態が少し続き、
EMA同士が交差する前に上へブレイクする」
という展開は割と鉄板だったりしますね。

昔、初めての師匠に教えられたモノです^^

 

ではでは参考にしてみてください(^^♪
暑いので体調には十分ご注意を!

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!