【2018/07/10】EURJPYが節目を突破しています。

はいどうも!亀鉄です!

突然ですが、
「ジョブ・クラフティング」という言葉をご存知ですか?

簡単に言うと、
「捉え方を変えることで退屈な作業をやりがいあるものへ変える」
という手法のことです。

ジョブ・クラフティングの話題では、
ハーバード・ビジネス・スクールで大絶賛された、
JR東日本の清掃会社TESSEI(テッセイ)の話が有名です。

新幹線の清掃員の話ですね。
「7分間の奇跡」として有名な話になっているそうです。

退屈な作業だった清掃も、
「車両はステージ。お客様は主役。清掃員は名脇役だ。」
という捉え方に変えてから、
従業員のモチベーションややりがいが大きく変化したそうです。

FXの検証作業も、退屈だという人が多いかもしれませんが、
捉え方を変えると良いのかもしれませんね。

 

★良い捉え方が思いついたら、
是非コメント欄やメールで教えてください♪
良さそうなものがあれば是非ブログで紹介させていただきます^^

 

今日も応援クリックよろしくお願いします(^^♪

EURJPYは節目を突破

さて、チャートですが、
EURJPYが節目を突破してきていますね。

4時間足です↓

少し前に配信した動画でも言っていたレジスタンスを超えています。

ここからは、
1時間足などで買いを狙える相場に入っていると見ています。

ちょっと短期間で行き過ぎた感はありますが、
1時間足で調整を待ってから買うのはありかなと思っています。

 

ちなみに僕は現在、いくつかポジションを持っています。
EURGBPを買っていたり、
CADJPYを買っていたり、
AUDNZDを買っていたり…

買いばっかりですが(笑)

その根拠となっている手法もそのうちマニュアル化して
配布できたらなと思っています^ー^

 

ではでは!

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

無料FXマニュアル プレゼント中です!