【2018/07/20】GBPNZD売り?

はいどうも!亀鉄です!

突然ですが、猛烈な暑さやストレスから、
無茶なトレードをすることはありませんか?

有名な投資家ウォーレン・バフェットはこう言っています。

「投資の世界には見送りの三振はない」

投資家を野球の打者に例えている言葉です。

野球ではストライクの球を3回見送ればアウトですが、
投資では”ストライクな”相場でも、
見送ることによるペナルティはないということですね。

我々は常に「見送り」という選択肢があることを忘れてはいけません。

「見送りすぎてチャンスを逃しまくり…」ではダメですけどね(笑)

 

今日も応援クリックよろしくお願いします(^^♪

GBPNZDの売り?

現在注目の通貨ペアの1つとして、
GBPNZDがあります。

個人的にはもう売っていますが、
売りの形としては悪くないと思っています。

4時間足を見てみましょう。

仮に前回安値付近である1.9200くらいまででも100pipsくらいありますから、幅は十分ですね。

今後の展開に期待です😄

 

ではでは!

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!