【2018/08/02】今日はBOEです。

はいどうも!亀鉄です!

今日は20時にBOE(イギリス中央銀行―Bank Of England―)の
政策金利発表などがありますので、
GBP系通貨ペアは特に注意が必要ですね。

休んでしまうのも手だと思います。

今日も応援クリックよろしくお願いします(^^♪

GBPUSDは?

ではそのGBP系のメジャーと言えばGBPUSDですが、
まずは日足から見てみましょう。

日足は明らかに下落ですね。

勢いがそこまでないようにも見えますが、
このタイミングでBOEですから、
結局どちらに動き出すかはわかりませんね😅

 

次に4時間足。

日足が下落中という中で、
4時間足では継続型のヘッドアンドショルダーが出ています。

こちらもテクニカル的にはまだ売り方向という感じですね。

 

最後に1時間足。

これはレンジですね。

ただ長期足が下落なので、基本的には売り待ちになりますが、
今日はBOEということで、短期トレードは出来ないかもしれないですね。

 

トレードするとしたら、
長期的なポジションとして4時間足で仕掛けるのはありかもしれません。

 

ではでは!

P.S.
ツイッターに昨日の食事の写真を載せたので、
良かったら見てください😄
※好きな人はお腹すくと思います(笑)

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!