【2018/09/18】こんなときは休場?

はいどうも!亀鉄です!

昨夜突然マウスの動きが悪くなり、
おそらく故障したと思われます😅

そのため新品を注文しまして、
それが届くまでは、
PC操作がかなりしにくい状態です(笑)

ちょっと操作してたら腱鞘炎になりそうです(笑)

こんなときは休場ですね(笑)

今日も応援クリックよろしくお願いします(^^♪

CHFJPYもうひと伸びあるか

保有中のCHFJPYですが、
もうひと伸びあれば、リミットに届きそうです。

・4時間足

後25pipsほどです。

ちなみにこういう形の場合、
ストップロスは直前の安値へ移動してもOKですね。

ではでは!

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!