USDCHFはポイントに?(2021/02/12)

はいどうも!亀鉄です!

もう今日は金曜日ですね。

今日はUSDCHFを観ていきたいと思います。
もしかしたらチャンスかもと思っているのですがどうでしょうか。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

USDCHF

週足→日足→1時間足と見ていきます。

まずは週足から。

・週足

赤丸の部分は21EMAがレジスタンスとなって再下落している場面ですね。
直近のところは「これから下がるかどうか…」という感じです。

次に日足。

・日足

日足でも調整のチャネルラインを抜けているため、
もしかしたら安値付近を目指して再下落もあるのかもしれませんね。
もちろん、チャネルに戻る動きになったらこのシナリオはキャンセルです。

では最後に1時間足。

・1時間足

こちらは上昇トレンドが終わり下降トレンドになっているところで、
小さなレンジ型の調整中です。

個人的な感覚としては、上に控えているEMA群を抜けなければ、
基本的には下落方向に動きやすいのではないかと思っていますが、
EMAを突き抜けて上昇するようなパターンだとやはりこのシナリオはキャンセル(仕掛けている場合は損切り)となりますね。

この場合、もし売るとしたらストップロスは図でいうと200EMAの少し上あたりでしょうか。

もちろん投資は自己責任でお願いしますね^ー^

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

無料FXマニュアル プレゼント中です!