今週の振り返りを画像で(2021/02/26)

はいどうも!亀鉄です!

今日はもう金曜日ということで(早いですね~)、
今週の振り返りを画像で行っていきます。

7通貨ペアを4時間足で見ていきますので、
ご自身の注目通貨ペアがあれば参考にしてみてください。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

振り返り

AUDUSDからアルファベット順に見ていきます。

・AUDUSD

フィボナッチ618までの上昇をしてから、
現状は反転下落していますね。

短期的には上昇が終わったと言えるでしょう。

 

・EURUSD

こちらは再上昇しそうな形ではありますが、
現状ではどうもスムーズに上昇していない感じですね。

来週以降に期待かもしれないですね。

 

・GBPUSD

GBPUSDは上昇が継続していましたが、
長期足のレジスタンス付近で強く反発下落しています。

サポレジの重要性を突きつけられる展開ですね(笑)

 

・NZDUSD

NZDUSDはAUDUSDと同様にフィボナッチ618で反発されて下落しています。

次に再上昇の流れが来た時にこの高値を超えられるかどうかですね。

 

・USDCAD

こちらもずっと以前から下落の可能性を解説していましたが、
ついにその下落が短期目線では終わっているようですね。

画像にも書きましたが、終わったポイントは週足の200EMAです。

 

・USDCHF

USDCHFは以前に反転上昇が始まってから、
まだまだ上昇した週でしたね。

この上昇がいつまで続くのか、という点を見ていくことになりそうですね。

 

・USDJPY

USDJPYはチャネルラインが非常にキレイです。

今週の反発上昇も、もちろん他の要素もあったのでしょうが、
明らかにチャネルラインも効いていますね。

106円を超えてきているので、
来週以降はこの付近から脱却して上昇するのかどうか、という点にも注目です。

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

無料FXマニュアル プレゼント中です!