何度も超えられていない壁(2021/03/25)

はいどうも!亀鉄です!

今日は珍しくCHFJPYを見ていきたいと思います。

長期的な目線で面白い状態になっています。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

CHFJPY

まずは月足を見てみてください。

・月足

118円というラインが何度もレジスタンスになっていて、
期間的には4年も超えられていない壁となっています。

ではもし超えたらどうなると思いますか?

答えは爆上げです(笑)あくまで可能性ではありますが。

118円あたりで止まって下落するということは、
そこで売り注文がたくさん入っているわけですから、
それらがもし損切りなんてことになれば、
売り注文の決済=買い注文ですから、買い注文が殺到して一気に上昇する可能性が高いです。

「118円をいよいよ超えてきたか~」と大衆の判断が入る頃には、
売り勢の多くが損切りをしていくと思われますから、
さらに上昇していく可能性がありますね。

最後に一応週足を見ておきましょう。

・週足

こちらは上昇中と言えますが、最後の高値は118円にて抑えられていますから高値の更新が弱くなっていますね。

しかし前回安値を抜けない限りは、セオリー的には買い狙いですね。

 

さて、今回のお話は長期的な目線ではありますが、上昇するときにはぜひとも狙いたいですね。
 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!