USDJPYの下落再開(2021/07/15)

はいどうも!亀鉄です!

USDJPYが昨日の夜から下落していますね。
このまま長期的な下降トレンドとなるのでしょうか。

というわけでUSDJPYの現状を確認しておきましょう!

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

USDJPY

まずは4時間足。

・4時間足

直前の上昇が調整となって再下落している可能性がありますので、
このあっま先週の安値を抜けるかどうかがポイントです。

安値を抜ける狙いであれば、まだまだ売りを狙うチャンスはあるかもしれませんね。

ではここで15分足を見てみましょう。

・15分足

画像に示した緑点線の四角は、この下落の最初にできたレンジですね。

このレンジの安値をブレイクしてから一気に勢いが付きました。
安値と同時に200EMAをぶれいくしているのもポイントですね。

さて、では今後はどう考えたら良いでしょうか?

売りを狙うのであれば、

・110.02あたりの直前の高値を超えなければ売り狙い。
・もし超えてきたら一旦調整を待って売り狙い。

というイメージですね。

もしもトレンドが続くなら、今からでも遅くはないということになりますから不安な方は試しにデモ口座などで狙ってみるのもありですね。
 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!