今週の注目ポイント(2021/12/20)

はいどうも!亀鉄です!

もう今年も終わろうとしていますね~
早いものです^ー^

さて今日は今週の注目ポイントを画像とともに紹介していきます。

是非トレードの参考にしていただければと思います。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

USDJPY

まずUSDJPYですが、基本的にUSDJPYはレンジであると言えます。

例えば4時間足を見てください。

・4時間足

先週、上昇するかに思えたUSDJPYでしたが、あえなく下落となりレンジ継続となりました。

ポイントとしてはシンプルに先週の高値と安値とも言えますし、
大きく見ると115円を超えられるかどうかが焦点だと思います。

 

GBPUSD

続いてGBPUSDにも注目しています。
これは先週も言っていたと思いますが、1.3200のラインですね。

これまでサポートが強かったポイントですが、
またここへ差し掛かってきています。

・4時間足

先週は1.3200にサポートされて上昇していきましたが、
200EMAでピタリと止まって一気に下落してきています。

この勢いのまま先々週の安値を切るようなことがあると崩壊して一気に下落する可能性もありますね。

今週は主にこの2つのポイントについて注目しながら見ていきたいと思います。ぜひ参考にしていただければ嬉しいです!

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!