USDJPYの上昇はどこまでがポイント?(2022/02/16)

はいどうも!亀鉄です!

今日はUSDJPYを見ていきたいと思います。

ゆるやかに上昇していますが、この上昇のポイントはどこでしょうか?

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

USDJPY

まずは日足の水平線ポイントです。

・日足

シンプルに前回の高値付近ですね。ここは116円ちょうどのライン付近でもありますから、レジスタンスとしてはそこそこ強いかもしれませんね。

では1時間足はどんな状態でしょうか?

・1時間足

こちらは最初の上昇に対する調整の高値安値にフィボナッチリトレースメントを引いています。

このフィボナッチによれば、一度1.127ラインで止まっていますが、個人的には緑色で示したライン付近がポイントになる可能性があると見ています。

もちろんこれは上昇する可能性が高いという意味ではなく、
”上昇した場合”に重要なポイントになり得るということです。

狙っている方は、もしEMA群やフィボナッチを引いた安値を抜けるようならトレードはキャンセルまたは損切りという判断でも良いかもしれませんね。

僕も今のところは買い目線で見ていますが、今回は特にローソク足の動きにも注目しておきたいところです。
突然大きな陰線で流れが変わったりする場合もあるからですね。

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!