USDJPYはあれから?(2022/02/23)

はいどうも!亀鉄です!

今日はUSDJPYを見ていきたいと思います。

昨日解説できなかった分、一日分動いてますのでそれも踏まえて現状を解説していきますね。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

USDJPY

まずは4時間足からです。

・4時間足

4時間足のポイントはこんな感じですね。
今はチャネルラインが効いている印象です。

また直近の下落の際、下ヒゲの長いローソク足が2本連続し、そこから一気に上昇してきましたね。

1時間足だとよりわかりやすいかもしれません。

・1時間足

直前の下落の際は調整の上昇が89EMAあたりでおさまっていますが、昨日の上昇は200EMAも超えてしまっています。

前回高値を超えているわけではありませんが、昨日の上昇は強めですね。

ファンダメンタル的にはウクライナ情勢なども影響しているのでしょうが、テクニカル的にも不安定に見えてしまいますね^ー^;

例えば昨日の高値を超えて上昇するシナリオで買いを狙うという手もあります。

また、短期の売り狙いであればこんな動きが出たら理想的ですね。

・15分足

89EMAと200EMAに支えられた直前の安値を抜けて下落が加速したら面白いですね。

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!