GBPUSDとUSDJPY、ここからのポイントは?(2022/04/13)

はいどうも!亀鉄です!

今日はGBPUSDとUSDJPYそれぞれのポイントを見ていきたいと思います。

日足などではそこまで動いていないので、
それぞれ1時間足を見ていきますね。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

GBPUSDとUSDJPY

まずはGBPUSDから見ていきましょう。

・GBPUSD 1時間足

ご覧のように高値の切り下げが起こっていますね。
このままさらに下落してもおかしくない状態です。

数日前の最安値から始まっている現在のレンジは、
全体としてヘッドアンドショルダーにもなっていますので、
個人的な希望としては下落してほしいところです(笑)

 

ではUSDJPYも見ておきましょう!

・USDJPY 1時間足

こちらは昨日言っていた安値を抜けています。

そこがまずは1つのポイントです。

そして「このあと高値を切り下げるのかどうか」というのが
2つ目のポイントですね。

感覚としては、大きな視点での再上昇を期待するには、
まだ調整が足りないのではないかと感じているところです。

ここからエントリーを考えるには、少し様子を見たいというのが僕の感覚ですね^ー^

そう言っても上がる可能性はありますから、何事も確実とは考えないようにしてくださいね。

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!