今週の各通貨ペアの動き(2022/04/29)

はいどうも!亀鉄です!

まだ今週の相場が終わったわけではありませんが、
各通貨ペアの4時間足を見ながら、
どんな動きになったかおさらいしていきたいと思います。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

各通貨ペアの4時間足

では早速メジャー通貨ペアの4時間足をアルファベット順に見ていきましょう!

・AUDUSD

AUDUSDは少しの調整もありながら下落が継続した結果ですね。

今週の動きとしてはそこまで強力な下落というわけではないですが、
来週以降に加速するかどうかですね。

 

・EURUSD

こちらは強力な下落ですね。先週の調整から一気に勢いづいたイメージです。

また来週に調整の動きとなるでしょうか。

 

・GBPUSD

GBPUSDもEURUSD同様、非常に強いトレンドが続きました。

ろくな調整もなく下落しましたので、
追いかけて売る戦略ではない方はトレードできなくても仕方がないという結果ですね。

全ての動きで利益を得るというのは不可能ですからね(笑)

 

・NZDUSD

NZDUSDも下落継続という週でしたね。

形としては、こちらは比較的キレイだったかなと思います。
来週以降の動きも注目ですね。

 

・USDCAD

USDCADは上昇という結果ですね。
調整もありつつ、ただそこまで強い上昇というほどでもありませんでした。

今日直近の高値を超えなければ、
26日につけた安値が前回の安値となりますので、
そこを抜けずに再上昇できるかどうかですね。

 

・USDCHF

USDCHFは強く上昇しました。
ほぼ21EMAに沿って上昇した形ですね。

一旦下落してから再上昇を狙うという展開が、トレードとしてはやりやすいですね。

 

・USDJPY

USDJPYは週の前半では調整の続きでしたが、
一気に再上昇となりましたね。

ここ最近のUSDJPYは本当に強く上昇していますが、
4時間足の形を見る限り、個人的にはとてもキレイなトレンドです。

21EMAがポイントになりながら、調整と上昇を繰り返しているからですね。

 

 

 

各通貨ペアともトレンドが発生していると言えますので、
来週以降の動きにもまだまだ注目ですね。

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!