チャート展望で注目した通貨ペアの現在は?(2022/05/04)

はいどうも!亀鉄です!

今日はチャート展望でお話した3通貨ペアについて、
現状を解説しようと思います。

ちなみに金曜日には、
YouTubeのほうで動画も上げていきますのでぜひチェックしてみてください。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

3通貨ペアの1時間足

まずはEURUSDから。

・EURUSD

EURUSDはポイントとなりそうな高値安値どちらにも到達せず、
おおむね横ばいに動いています。

力をためている期間なのかもしれませんね。

 

・USDCHF

こちらは月曜日に前回高値を超えて再上昇しています。

現在では昨日つけた安値(丸印)を抜けない限りはトレンド継続かなと思います。

また14時現在は、0.9800というジャストのラインも控えていますので、
これがレジスタンスとして効いてくるかどうかです。

 

・USDJPY

USDJPYはほぼ動きがなく、言えることがあまりないのですが、
画像のように収縮している印象はありますね。

このあとどこかでこのレンジの高値安値どちらかを大きく抜ける動きとなれば、トレードチャンスが生まれてくるかもしれませんね。

 

というわけで今回は3通貨ペアを見てきました。

トレードチャンスという意味ではUSDCHFが一番近いようにも思えますが、
USDJPYの収縮後の動きにも注目ですね!

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!