USDJPYは短期下落するか?(2022/08/05)

はいどうも!亀鉄です!

今日はUSDJPYを見ていきたいと思います。

1時間足などのレベルで下落が起こるかどうかに注目していますので、
詳しく見ていきましょう。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

USDJPY

まずは日足です。

・日足

日足では89EMAや前回レジスタンスがサポートになって少し上昇していますね。

上昇した場合に21EMAがレジスタンス候補という話はしていたかと思いますが、この後も注目ですね。

続いて4時間足。

・4時間足

4時間足では先程見たサポートからの上昇が強いことがわかりますね。
それだけサポートが強かったということです。

では最後に1時間足を見てみましょう。

・1時間足

ここで注目しているのは、高値が切り下がっている点です。

ダブルトップのMのような形で下がってきていますが、
21EMAと89EMAがレジスタンスになってさらに下落するかどうかです。

最後に「狙うとしたら」という視点で5分足を見てみましょう。

・5分足(11時43分現在)

画像のように下落すると面白いです。

ところで気になるのはEMAが直近でサポレジになっていることが多い点ですね。

この時点で一番直近の89EMAにサポートされている安値を抜けて下落がスタートするかどうかに注目しています。

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!