USDCHFとEURUSDの月足はどうなった?(2022/11/02)

はいどうも!亀鉄です!

今日はチャート展望で言っていたUSDCHFとEURUSDの月足の結果を確認しようと思います。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

USDCHFとEURUSD

まずはUSDCHFから。

・USDCHF 月足

ローソク足の実体が1.0000を超えられるかというポイントを見ていましたが、
微妙ではありますが超えてきていますね(笑)

この状態であれば、月足では一応上昇の勢いは残っていると判断できそうです。

では続いてEURUSDです。

・EURUSD 月足

こちらは反対に1.0000を下回って10月を終えましたね。

ついでに同じくチャート展望で言っていた4時間足のEMAはどうなったでしょうか。

・EURUSD 4時間足

こちらは一応EMAを下回ってはいますが、一旦戻されている状況ですね。

ここからさらに下落することを狙っての売りは、戦略としてはありかなとも思いますがどうなるでしょうかね~。

もしこのまま下落するとすれば、0.966あたりが利確ポイントとしては挙げられますね。(週足ローソク足の実体サポートと、フィボナッチです。)

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!