動画解説からどう動いている?(2023/04/12)

はいどうも!亀鉄です!

今日は月曜日の動画解説から、各通貨ペアがどう動いているのかというのを解説します。

7種類すべてというよりは動きのあった通貨ペアをいくつかピックアップして解説します。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

月曜日からどうなった?

USDJPY

まずはUSDJPYですが、

「先週の高値または安値を抜けるかどうかがポイントだ」

と解説していました。

現状の4時間足がこちらです。

・ドル円 4時間足

先週の高値を超えていますね。
ここから上昇の勢いがついてもおかしくはないんですが、
この後解説するEURUSDやUSDCHFの動きからするとドル安っぽい感じもありますから、正直言ってトレードチャンスとまでは思えませんね。

 

USDCHF

動画では「下落の可能性が高い」「上がったところを売る戦略でOK」といったことを解説していたと思います。

ここで現状の4時間足を見てみましょう。

・USDCHF 4時間足

きれいに上がったところから下落していますね。
このまま安値を抜けるかどうかに注目ですね。

 

USDCAD

USDCADは「1時間足の89EMAを抜けてさらに下落する可能性」について言及していました。

今のUSDCAD1時間足はこちらです。

・USDCAD 1時間足

こちらもキレイに下落していますね。
このまま4日の安値を目指して下落する可能性もありますね。

 

EURUSD

最後はEURUSDです。

「4時間足では上昇トレンド中なので狙っても良い」という解説をしていたと思います。

ここで4時間足をチェックしてみましょう。

・EURUSD 4時間足

89EMAがキレイにサポートになっていますね。
このまま高値を超えてさらなる上昇が起こるという展開であれば、
やはりドル安という流れなのかもしれませんね。

 

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!