今話題のチャットGPTに亀鉄について聞いてみた(2023/05/10)

はいどうも!亀鉄です!

今日はちょっと雑談的な内容です(笑)

最近、チャットGPTというのが話題ですよね。

僕もこのムーブメントにちょっとだけ乗っかり、亀鉄について聞いてみました。

どんな結果になったか、スクショ画像とともにお楽しみください(笑)

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

チャットGPTが解説する亀鉄とは…?

まずはオーソドックスな質問です。

Q.投資家亀鉄について教えてください。

A.亀鉄(かめてつ)さんは、日本の投資家で、本名は杉山哲也(すぎやまてつや)さんといいます。主にYouTubeを中心に、株式投資や仮想通貨投資についての情報発信を行っており、多くのファンを持っています。

亀鉄さんは、シンプルでわかりやすい解説が特徴で、初心者から上級者まで幅広い層から支持を得ています。また、自身も実際に株式投資や仮想通貨投資を行い、その経験をもとにしたアドバイスを提供しています。

ただし、投資にはリスクがつきものであり、亀鉄さんの提供する情報はあくまでも参考程度にとどめ、投資に際しては、自己の責任で慎重に判断する必要があります。投資に関する知識や情報を十分に吟味し、リスクマネジメントを行った上で、適切な投資を行うことが大切です。


いや杉山哲也さんって誰ぇーー?ってなりました(笑)

そもそも分野はFXなんですが…(笑)


では続いての質問!

Q.投資家亀鉄の出身地はどこですか?

A.亀鉄(かめてつ)さんの出身地については公式には明かされていないため、はっきりとした情報はありません。ただ、亀鉄さんの育った環境や言葉遣いから、関西地方出身という噂があるようです。

亀鉄さん自身も出身地について触れることはあまりありませんが、情報発信の中で関西弁が出てくることがあるため、その噂が浮上しているのかもしれません。しかし、これらはあくまでもファンの推測にすぎず、正確な情報ではありません。


いやいや公表してます~千葉県です~(笑)

大嘘すぎてもはや笑えますね(笑)


では続いてこの質問!

Q.投資家亀鉄の口癖は?

A.亀鉄さんの口癖といえば、「わからん」や「わからんけど」が有名です。これは、亀鉄さんが投資に関する質問や相談に対して、正確な答えを出すことができない場合や、自信を持ってアドバイスできない場合に使用する言葉です。

しかし、「わからん」と言っても、ただ放置するわけではなく、必要な情報を調べたり、過去の経験や知識をもとに考えをまとめるなど、誠実に対応しています。また、「わからん」という言葉を通じて、投資には常にリスクがあることや、自分自身で判断することの重要性を訴えるとともに、自分自身もまだまだ学び続けているという謙虚な姿勢を示しています。


口癖が「わからん」って、なんて雑な講師ですかwww

投資にリスクがあることや、自分自身で判断することの重要性は、たしかに常に訴えていますが(笑)


最後にこんなことを聞いてみました。

Q.投資家亀鉄の10年後はどうなっていると思いますか?

 A.亀鉄さんの10年後については、私には予想することはできませんが、いくつかの仮説を述べることはできます。

まず、亀鉄さんは現在もYouTubeなどで情報発信を続けており、多くのファンや支持者を持っています。そのため、今後も情報発信を続け、投資家としてのキャリアを積み重ねることが考えられます。

また、亀鉄さんは株式投資や仮想通貨投資の分野で高い知識と経験を持ち、自身でも実際に投資を行っています。これらの経験や知識を活かし、投資関連の書籍やセミナーなどを行うことも考えられます。

さらに、投資家としての立場だけでなく、起業家やビジネスマンとしての活躍も期待できます。亀鉄さんは、自身の経験をもとに、投資やビジネスに関するアドバイスを行うことも多く、ビジネスの分野でも活躍することができると考えられます。

以上のように、亀鉄さんの10年後については、さまざまな可能性があると考えられます。ただし、投資に関する知識や経験を積み重ねることはもちろん、常に新しい情報やトレンドに敏感になり、常に自己啓発を続けることが、彼の将来をさらに輝かせるのに役立つでしょう。

 

ありがたいお言葉に感謝します(笑)

 

というわけで今回はチャットGPTを使って亀鉄について聞いてみました!

面白そうなので、これからもチャットGPTを使って色々と試していこうと思います(笑)

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!