USDの急落、このあとは?(2023/08/30)

 ↑今日も応援クリックお願いします♪

動画

 

USDの急落

買いを狙っていたUSDJPYを始め、各通貨ペアのUSD急落が目立ちますね。

こういったとき、トレンドフォロワーは損切りになってしまいます。

もしきちんとトレンドに沿ってルールを守ってトレードを行っているなら、
「思った方と逆に行った…」なんて落ち込む必要はありません。

FX初心者の方であれば、まだ手法も定まっていない状態かもしれませんから、
その場合はまず「トレンドに沿っていたかどうか」という点だけを客観的に観察してみてください。

時間を置いてから振り返ると良いかもしれませんね。

 

というわけで、個人的にはまだUSDCHFの下落も狙っていますし、
逆相関のEURUSDがこのまま上がってくれたら嬉しいです(笑)

皆さんはどの通貨ペアをどんな風に狙いますか?

 

ではでは今日は以上です!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!