2018/05/14の狙い目

こんにちは!亀鉄です♪

今日の狙い目は、色々ある中でも、
GBPCADの売りが良いんじゃないかと思ってます。

こんなシナリオになったら面白いですね。

売るきっかけは、
・MACDの青いグラフが赤い点線を下回る(デッドクロスする)
・緑色の21EMAをローソク足の実体が下回る
・1.72965の安値を下回る
・赤い斜め方向に引いている直線(トレンドライン)を下回る
などなど、きっかけは様々ですね。

FXトレードでは、入口よりも出口が大事です。

 

続報はツイッターもチェックしてください♪

ではでは。

 

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!