【2018/05/17】昨日のEURUSDブレイクアウトトレード動画

昨日は比較的わかりやすい動きだったとは思いますが、
ブレイクアウトで売れた人はいましたか??

思っていたよりは伸びましたね^^;

 

こんなイメージでした。

21EMAでの決済ですね。

 

非常にわかりやすくて利益確定もシンプルなトレード手法ですよね。

でも、何度も言いますが、
これだけで楽して勝てるとは絶対に思わないことです^^

この世界はそんなに甘くないんですよねぇ(笑)

 

ともかく、ヒントにはなればと思います。
わからないことはなんでも質問してください^^

 

それではお疲れさまでした!

 

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!