【2018/05/22】今日の狙い目は?

愛媛から帰ってきました~

久々の祖父母の家で楽しく過ごしました^^

ほとんど写真を撮っていませんが、
お寿司の写真は1つ撮りました^^;

僕はお寿司はボタンエビに始まりボタンエビに終わるくらい、
ボタンエビが大好きです(笑)

 

FXチャート分析

では早速ですが、チャート分析していきます。

通貨の強弱で言えば、
GBPが弱く、AUDやNZDは強いという感じですかね。

ということは、
GBPAUD、GBPNZDは非常に弱いということです。

あくまでも「現状は」ですけどね^^

・GBPAUD 4時間足

・GBPNZD 4時間足

どちらも直近は勢いよく下落しています。

どちらも基本的に売りを狙うのがセオリーですが、
GBPNZDに関しては、
理想は画像の青丸の安値を抜けてからトレードしたいですね。

 

あとは、GBPCADの売りも狙える可能性があります。

・GBPCAD 4時間足

上方向へ少し戻る動きがあると狙いやすいですね。

 

最後に、EURCAD1Hの動きは、
継続のヘッドアンドショルダーでした。

・EURCAD

→継続のヘッドアンドショルダーについてはこちら

 

ではでは!

 

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!