【2018/05/28】今日の狙い目はEURAUD?

こんにちは!

今日はちょっと体調が悪くて、
先ほどざっとチャートを見た感じですが、
EURAUDが良い感じかも?と思っています。

1時間足を見ると、
ちょっと下落の勢いは無いようにも見えるんですが、
4時間足では良い感じでレジスタンスに当っているんですね。

このレジスタンスが突破されてしまうと、
少し上昇していく可能性もあるんですが、
今のところはまだ売り戦略でも良いのかなと思ってます。

 

ただ感覚的には、
「これは間違いない!」というほど自信のある形ではないです(笑)

 

今後に注目って感じですね~^^

 

ではでは!

 

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!