【2018/06/08】ここからはCADCHF?

こんにちは!

最近ゲーム理論の本を読んでいると言っていましたが、
昨日読破しました(^^♪

その本の最後のほうに投資の話がありました。

一言で言えば、
「大衆はそんなに先のことまで考えて行動しない」
という感じです。

目先のことばかりを見てしまうということですね。
ではちゃんと勉強しているトレーダーとしてはもっと俯瞰的に、
大局を見てトレードしていきたいところですよね♪

 

ここからの狙いはCADCHFか

6月3日の記事にて、CADCHFの下方向へのブレイクを待っていました。

それが今こんな感じです↓↓

 

見事ブレイクしました。

ということはここから売りを狙える可能性がありますね。

では1時間足を見ていくわけですが、
個人的には、あまり好きじゃない形です。

具体的に言えば、
下ヒゲでサポートされているような形だからですね。

でもざっと探した感じでは、
僕の分析方法では特に大きなサポートラインは無かったので、
売りチャンスがあれば売ってしまってもいいかもしれませんね。

「形がキレイじゃないけどルールに当てはまってるし…」
というときには、少しリスクを落としてトレードするのも手です。

そのあたりの臨機応変さは持っておくと良いと思いますよ^^

 

ではでは!

 

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!