【2018/06/11】今日のEURUSDは?

こんにちは!亀鉄です。

週末はいかがお過ごしだったでしょうか?

先ほど改めてチャート分析をしてみましたが、
僕の手法では今は「これ!」という通貨ペアは見当たりませんね。

というわけで、EURUSDのブレイクアウトを見てみましょう。

 

EURUSD

17時05分現在、15分足ではこんな感じです。

繰り返しになりますが、
・青ラインは当日の高値安値
・赤ラインは前日の高値安値
となっています^^

直近の流れという意味では上昇中ですから、
上へのブレイク条件が達したらチャンスかもしれませんね。

ただし時間帯の条件を厳格に設定するなら、
18時というのが基本ルールですね^^

 

ではでは!

 

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!