【2018/06/12】ここからはCHFJPY?

こんにちは!
今日は米朝首脳会談でしたね。

14時45分現在、
何らかの文書に署名されたということで、
どうなったのかこのあとの情報には注目ですね。

また、今週はFOMC、ECB、日銀による、
金融政策発表が控えていますので、
それぞれの時間帯には注意しておきたいですね。

FOMC=14日午前3時
ECB=14日午後8時45分
日銀=15日

 

では、ここからの注目通貨ペアについて解説します。

CHFJPY

昨日も解説しましたが、
あまりめぼしい通貨ペアがないということでした。

ただあれから時間経過とともに相場も変化し、
今はCHFJPYがポイントに近づいているかなと思っています。

これは4時間足です。
青いラインは過去の高値に引いたものです。

理想的な展開としては、
赤い矢印のように一度1200EMA(点線)などもブレイクし、
青色のように調整からの再上昇があると、
買いを狙う場面はあるかなと思っています。

ちなみに1200EMAを実体で超えない限り、
まだ買いを狙いません。

 

ではでは!

 

 

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!