【2018/06/25】AUDUSD損切り&今日のEURUSDは?

こんにちは!亀鉄です。

今週はだいぶ暑くなるそうですね。

「自分は大丈夫」なんて思わずに、
熱中症には気をつけてくださいね。

昔、本当に不思議に思っていたんですが、
毎年必ずどこかの川で事故がありますよね。

毎年ニュースになっているのに、
悲しいことに毎年誰かは事故にあってしまいます。

油断せずに危険そうな物事には備えるようにしてください^^

僕は歩道で信号待ちをしている時に、
「もし車が暴走して歩道に乗り上げてきたら…」
と考えて、電柱を盾にして待つなんてこともあります(笑)

 

今日も応援クリックよろしくお願いします(^^♪

 

AUDUSDの損切り

AUDUSDは予告していた損切りラインを
実体で超えてきたので損切りとなりました。

必勝法なんてないですから、こんなこともあります^^
程よく損切りもないと逆に不安ですからね(笑)

 

今日のEURUSDは?

今日のEURUSDですが、
ブレイクポイントのラインは15分足で見るとこんな感じです。

そしてこちらは1時間足↓

1時間足で見る限り、
感覚的には上へブレイクして買うほうがやりやすいイメージです。

30~40pipsくらいは狙えるかもしれませんね。

もしタイミング良くトレード動画が撮れたらまた配信します。

 

ではでは!

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!