【2018/07/06】今日は雇用統計です。

こんにちは!

昨日は外出後に少し体調を崩してしまって、
記事を更新できずにいました。

さて今日はいよいよ雇用統計です。

今日も応援クリックよろしくお願いします(^^♪

EURUSD

ではEURUSDを見てみましょう。

1時間足

よく見ると、前日高値は6月26日の高値とほぼ同じ位置です。

直近では上昇方向へ動いていますが、
これが雇用統計の発表でどうなるか、ですね。

雇用統計の発表は21時30分です。

 

リアルタイムで見ることが出来ない方のために、
今日は発表時の動画を撮っておこうかと思っています。

ではでは!

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!