【2018/08/09】体調回復&NZDの急落

はいどうも!亀鉄です!

昨日は体調不良で休んでいましたが、
なんとか復活しました😄

メッセージをくださった方々、
本当にありがとうございました😆

今日からまた頑張っていきます♪

今日も応援クリックよろしくお願いします(^^♪

NZDの急落

さて、今朝のニュージーランドの政策金利発表等により、
NZDが急落していますね。

NZD系で注目してほしいのは、NZDUSDの1時間足

非常にキレイなトレンドの形になっていますね。

次にオレンジ色の動きのように、
再度調整があって下落するようだとキレイです。

このようにトレンドがちゃんと出ている相場は
気にして監視しておきたいですね😄

 

前回のNZDUSDの記事も参照にしてください。

→前回の記事はこちら

 

ではでは!

もしよければ【1日1回】以下の黒板マークをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

それでは引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!