【2019/08/22】「なぜ多くの人が勝てないのか?」の根本的答え

はいどうも!亀鉄です!

FXに関しては、
「多くの人が勝てない」と言われますよね。

これには色々な理由がありますが、
根本的な答えと対処法を解説します。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

多くの人が勝てない理由

Image by Patrick Pascal Schauß from Pixabay

なぜ多くの人がFXで勝てないのか。

それは「FXが自由すぎる世界だから」です。

 

我々は普段、法律や社会的なルールに縛られて生活しています。
これは「社会」を保つために必要なことですよね。

しかしFXは一人で実践するものです。

そこに「社会」という概念はなく、
FXのマーケットであなたがどんな判断をしようと、
どんなトレードをしようと、全く自由です。

このような自由は、元々我々が経験していない環境なんですね。

だからほとんどの人がこの自由すぎる環境に適応できず、
負けてしまうんです。

 

では「自由すぎる環境に適応」とはどういうことでしょうか?

 

適応するには??

Image by Reinhardi from Pixabay

この自由すぎる環境に適応するには、
心をコントロールする術を知らなければいけません。

自由すぎるからこそ、自分の中に規律を作らなければいけないんです。

「際限のない自由は人をダメにする」
という話はよく聞く話です。

FXで勝ちたければ、
手法などのテクニックも大事ではありますが、
最終的には心のコントロールだということを肝に銘じておきましょう。

 

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

無料FXマニュアル プレゼント中です!