昨日のトレードとEURUSDのサポレジ(2021/09/28)

はいどうも!亀鉄です!

今回は昨日行ったトレードの紹介と、
EURUSDのサポレジについて見ていきます。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

USDJPYのトレード

まずはUSDJPYのトレードです。

・5分足

買いのトレードで、だいたい1:1は取れてる感じです。
移動したストップロスにかからなければもっと伸ばす予定でしたが(笑)

ちなみにトレード根拠の一つとして次の画像をご覧ください。

・1時間足

この画像に示した部分ですね。
チャート展望でも言っていたように、この調整が終わったら再上昇するかもしれないという視点で見ていました。

あともう一つは、4時間足などで見ても上昇の勢いが非常に強いということがあったので、それほど強く調整しなくても上昇する可能性も視野に入れていました。

 

EURUSDのサポレジ

最後にEURUSDのサポレジを簡単に解説しておきます。

・日足

日足ではこの画像の部分(1.1670あたり)はサポート候補かなと思っています。
次に1時間足です。

・1時間足

1時間足は画像に示したような流れで動いてきてると見ていて、
今まさにサポートに差し掛かっていると考えています。

ここを抜けるとすぐ下の日足のサポートまではあっさりいってもおかしくない感じですね。

 

というわけで今回はUSDJPYのトレード解説とEURUSDのサポレジ解説をしました。是非参考にしてみてください!

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!