USDJPYのポイント解説(2021/10/08)

はいどうも!亀鉄です!

今日はUSDJPYを見ていきますが、まずは昨日解説したNZDUSDのその後を見ておきましょう。

・NZDUSD 1時間足

上昇が継続してしまいましたね。
戻りの上昇としては少し強めですが、まだここから下落してきてもおかしくはありませんので、引き続き注目ですね。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

USDJPY

ではUSDJPYですが、週足から見ていきましょう。

・週足

週足は先週の高値を超えられるかどうかがポイントです。
このような長いヒゲの先端をもう一度超えに来るということは、結構強めの買いが入るということになりますので、上昇の期待感も高まるのではないでしょうか。

続いて4時間足。

・4時間足

こちらは再上昇が始まっていると判断してもおかしくない状態ですね。
やはり先程の高値を超えられるかどうかがポイントになりそうです。

では最後に1時間足です。

・1時間足

こちらは短期的には高値を超えてきていて、上昇トレンド再開といったところでしょうか。

トレードを狙うとすれば、少し押し目の下落を待つほうがやりやすいですね。

個人的には長期的な目線ですでに買いを入れていますが、
このまま上昇してほしいところです(笑)

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!