EURUSDの下落はどこまで??(2022/01/27)

はいどうも!亀鉄です!

今日は下落が続くEURUSDを見ていきましょう。
今週はEURUSDが目立つ週になっていますね。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

EURUSD

まずは日足から見てみましょう。

・日足

チャネルは完全に抜けていて、今は1.1200を目指すような形になっています。

「この安値付近を抜けてくることができるのか」というのが大きなポイントです。
安値を勢いよく抜けて来る場合には、1.1150あたりまで下落する可能性が高まると思っています。

ただしこの安値付近はサポート帯であることは変わりませんので、一旦調整の上昇が入る可能性は十分にあります。

では続いて4時間足と1時間足を続けて見てみましょう。

・4時間足

直前の右下方向への動きからさらに下へ抜けるパターンですから、かなり強い下落です。

・1時間足

1時間足を見てもやはり強い下落であることは間違いないですが、調整の上昇があるとすれば、次のレジスタンス候補として、EMAに加えて画像に描いた水平線が考えられますね。

ここまで想定しておくと、もし次の下落を狙う場合にも役立ちますね。

シナリオを作ることは本当に重要です^ー^

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!