NZDUSDのあの壁はやっぱり厚い?(2022/02/11)

はいどうも!亀鉄です!

今日もやっぱりNZDUSDを見ていきます。

一週間目が離せない通貨ペアでしたね(笑)

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

NZDUSD

まずは日足からです。

・日足

日足では21EMAや前回の安値(12月の安値付近)がポイントではありましたが、0.6700というラインも意識されているようですね。

それが比較的よくわかるのが4時間足です。

・4時間足

大きな陽線でブレイクを目指したかのようでしたが、実体ではあまりしっかりとは超えておらず、直後に同じような長さの陰線で打ち消されてしまいました。

ツイッターでもつぶやきましたが、0.6700には行きたくない気分なのでしょうか(笑)

では最後に1時間足です。

・1時間足

こちらは急落が強すぎて戻りがあまりできずに落ちていますね。
19時57分現在は少し調整に入っているようですが、金曜日ということもあってすぐに狙うのは少しためらいますね。

というのも、月曜日に相場が始まるときにはスプレッドが大きく開きますので、売りの場合は普通にストップロスを設定した場合、ローソク足はそこまで到達していないのにストップロスにかかってしまうという現象が発生する恐れがあります。

個人的には仕掛けるとすればリスクを落として一旦仕掛けてストップロスには余裕をもたせるというやり方も検討しているところですね。

金曜日の仕掛けはこのあたりも考えてやると良いと思います。

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!