NZDUSDはキャンセルになる?(2022/02/17)

はいどうも!亀鉄です!

今日は、昨日動きのあったNZDUSDを見ていきます。

上昇によりチャンスは終わってしまったのでしょうか??

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

NZDUSD

まずは1時間足からです。

・1時間足

ポイントとしていた高値を超えてしまい、現在ポジションがあったり狙っているとすれば損切りやキャンセルになりますね。

ではもうこれで狙えなくなるのでしょうか?

4時間足や日足を見てみましょう。

・4時間足

全体としてみればこちらはヘッドアンドショルダーとも捉えられますね。

先週記録した高値を超えているわけではないので、まだチャンスは無くはないとも言えそうな形ですね。

ただし、まだここで決定できそうにないので日足で確認してみましょう。

・日足

日足を見ると、まだ下落からの調整中であることが確認できますね。

仮に先週の高値を超えたとしても、日足ではまだ89EMAで切り返す可能性もありますから「売り狙いが終わった」とまでは言い切れませんね。

個人的には月曜日にお伝えしていた最初のトレードは損切りでサクッと諦め、次の狙いを待っているところです^ー^

一度の損切りですぐに諦めるのではなく、チャートを”場面”として捉えるクセもつけるといいですね♪

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!