FXで勝つ人は〇〇で決まる?(2022/03/17)

はいどうも!亀鉄です!

今日はメンタルのお話を少し…というよりは、
モチベーションを上げてもらうために記事を書いてみようと思います。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

FXでの勝敗っていつ決まる?

まずFXでの勝敗についてです。

一回のトレードの話ではなく、
「FXで勝った」とはどういう状態のことでしょうか?

例えば10年間勝ち続けたとして、
10年1ヶ月目に資金を失えばそれは負けということになります。

FXはそれほど厳しい世界です。

つまりFXの勝敗が決まるのは、
どんな理由にせよFXをやめるときとも言えますね。

 

だからこそ、絶対に勝ちたいですよね?

いや、絶対に勝ちましょう!

 

ところでFXの学習をこのまま続けたとして、
一生勝てるようにならないと本気で思えます?

「才能がないから…」と心配される方が多いんですが、
才能なんて一切関係ありません。

もっと言えば、よく言われる「努力できる才能」すら必要ないとまで言い切れます。努力自体は必要ですけどね(笑)
少しずつ進めばいいんです。

そもそも人間のモノの見方は十人十色で、
そのモノの見方をトレードに自由に反映できる世界が相場です。

だから才能なんて全く関係ないんですね。

 

FXで勝つ人は…?

ところでFXで勝っている人というのは実際にはたくさんいますが、
勝てるようになる人は抽選で決まるのでしょうか??

違いますよね?

「そんなので決まってたまるか」って話です(笑)

 

ではどうやって決まるのか?

やるべきことを最後までやった人が勝てるようになるわけです。
これだけは変わりません。

やるべきことというのは例えば過去検証ですね。

「何もせずに楽してFXで大儲け」なんて絶対にありえません。

それを実現したいのなら自分の資金をすべてかけてギャンブルのようなトレードでたまたま勝てることを祈ってください(笑)

 

ともかく、神様にランダムで選ばれた人が勝てるようになるなんて話ではないし、勝てるようになる人に上限があるわけでもありません。

実際には勝っている人数は上限がありそうな数字にはなってますけどね。

しかしFXはレストランのように満席などありません。

無限に空席があり、ただやるべきことをきちんとやった人がその席のチケットをもらえるわけです。

誰からも「勝てるようになってはいけない」なんて制限されていませんよね?

 

では今から勝てるようになるために何をすべきか……もうわかりますね?

 

そしてそのやるべきことのサポートをするのが僕です。

また、例えば講座に入っていただければ勝てるようになるまでのプロセスを短縮できると確信もしています。

もし入らなくてもサポートしないわけではないですし、
利用できるものはどんどん利用してください(笑)

 

というわけで今回は、

「勝てるようになる人は抽選で決まるわけではない」

という話でした!

少しはモチベーションが上がったでしょうか?

では今日からまずたった5分でもやってみてください^ー^

 

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!