GBPUSDの再下落がスタートするか(2022/03/24)

はいどうも!亀鉄です!

今日はGBPUSDを見ていこうと思います。

再下落がそろそろ起こるかどうか?という感じですね。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

GBPUSD

まずは日足を今一度確認しておきましょう。

・日足

再下落のイメージとしてはこんな感じです。
21EMAを超えてから、再度21EMAの下へ抜けていますね。

ここから前回の安値付近まで下落したら面白いです。

では続いて4時間足。

・4時間足

それまで強めに上昇していましたが、200EMAでピタリと止まってから下落してきています。

「画像の緑色のトレンドラインを抜ける」などのきっかけを見ておくのも良いかもしれませんね。

では最後に1時間足を確認しておきましょう!

・1時間足

こちらはやはり直前の上昇が急落によって打ち消されているようにも見えます。

緑点線で示した安値を抜けると同時に200EMAも抜けるという展開があると、ひとまずある程度の下落は見込めるかもしれませんね。

今日明日とGBPUSDからは目が離せませんね。

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!