注目通貨ペアの今週の動き(2022/05/13)

はいどうも!亀鉄です!

今日は今週の振り返りを行いたいと思います。

先週と同じく4時間足で1週間の動きを注目していた通貨ペアで見ていこうと思います。

まだ今週の相場が完全に終わったわけではありませんが、
イメージとして参考にしてみてください。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

4通貨ペアの4時間足

それでは順番に見ていきましょう!

・USDJPY 4時間足

USDJPYは一度最高値を更新しましたが、直後に下落が始まり、
安値のポイントを抜けてしまいました。

4時間足上では、この上昇トレンドは一旦終わったと言えると思います。

週足レベルの下落調整が始まったのかどうか、というところですね。

 

・USDCHF 4時間足

USDCHFは節目と見ていた1.0000というジャストのラインを超えてきていますね。

来週以降にさらに勢いがつくかどうかですね。

 

・USDCAD 4時間足

こちらは一番注目していた通貨ペアですが、重要な高値を超えてからの勢いがそこまで出ませんでしたね。

でもまだ上昇の可能性はありますので、今日も引き続き監視していこうと思います。

 

・EURUSD 4時間足

EURUSDは調整がきれいだったのもあって、下落もキレイにスタートした感じですね。

現在いるサポート帯を抜けるかどうかで、来週以降の勢いも変わるかもしれませんね。

こちらも引き続き監視していきたいところです。
時間足的には
15分足で戻り売りを狙うというのもありですね。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!