USDJPYの現状と保有ポジションについて(2022/06/08)

はいどうも!亀鉄です!

今日はまずUSDJPYの現状を解説しつつ、
保有ポジションについても語りたいと思います。

読み進める前に、今日もポチッと応援クリックお願いします(^o^)

USDJPYの現状

まずはUSDJPYの現状ですが、フィボナッチのポイントに来ています。

・日足

日足の調整の高値と安値にフィボナッチを引き、高値からその38.2%伸びたラインが画像のポイントです。

「一旦は止まりやすい」という僕の中でのパターンだと、
ポジションを持っている場合は利確ポイントの1つになりそうです。

では続いてポジションを保有しているGBPJPYとCADCHFについても解説します。

 

保有ポジション

まずはCADCHFです。

・4時間足

今思えばかなりいい所で入れていますね。
もちろん適当に入ったわけではありませんよ(笑)

個人的にはこのポジションはできる限り伸ばしたいなと考えています。

スワップもプラスですし(笑)

 

続いてGBPJPYです。

・4時間足

こちらも考えていた根拠通りにうまくいっています。

このポジションの利確予定は、フィボナッチ、前回高値付近という2つの根拠が重なっている部分になると思っています。

・月足

前回の高値が画像の丸印です。
こちらがフィボナッチの61.8でピタリと止まっているという事実が重要視されているように思えます。

もちろん超えてきたら面白いのですが、
少なくとも一部または半分はポジションを決済する予定です。

それでは是非参考にしてみてください。

 

ではでは今日は以上です^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!

もしよければ以下のボタンをクリックして
当サイトを応援してくださるととても嬉しいです♪
詳細はこちら→ブログランキングとは?

FX初心者向けの無料FXマニュアル プレゼント中です!